月: 2019年8月

伝送路切替工事による通信の一時停止のお知らせ(9月3日~5日)

9月3日(火)~9月5日(木)にかけて、弊所地区内における伝送路の切替工事が行われます。
具体的には、9:00~17:00の間において、断続的に通信(電話、FAX、Eメール)が停止致します。
従いまして、停止時間中に電話、FAX、Eメールをされた場合には応答がない場合がございます。
停止時間は最長で1時間とのことですので、お手数をおかけしますが、もし弊所からの応答がない場合には1時間後に再度、ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

岡 特許商標事務所 所長 弁理士 岡 健司

9月8日(9月第二日曜日)の相談会は受付を終了させて頂きます。

9月8日(9月第二日曜日)の相談会につきましては、現時点で全ての枠が埋まりましたので受付を終了させて頂きます。
なお、受付フォームはシステム上、特定日の受付の締め切りができないことから、ご予約の入力・送信が出来てしまい、自動的に受付完了の返信メールが送信されることになりますが、9月8日についてはご予約をされても相談をお受けできませんので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

8月25日(8月第四日曜日)の相談会は受付を終了させて頂きます。

8月25日(8月第四日曜日)の相談会につきましては、現時点で全ての枠が埋まりましたので受付を終了させて頂きます。
なお、受付フォームはシステム上、特定日の受付の締め切りができないことから、ご予約の入力・送信が出来てしまい、自動的に受付完了の返信メールが送信されることになりますが、8月25日についてはご予約をされても相談をお受けできませんので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

お盆の営業について

弊所は、GW・お盆・年末年始を問わず、特許庁が開庁している日は営業することにしております。
従いまして、お盆につきましても以下のスケジュールで営業・稼働しておりますのでよろしくお願い申し上げます。

8月12日(月):休み(祝日)
8月13日(火):通常営業
8月14日(水):通常営業
8月15日(木):通常営業
8月16日(金):通常営業
8月17日(土):休み